撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

かたせ梨乃さん

 スタジオパークにご出演。なんか可愛い!


 恋はその時を楽しんだほうがいいですよ。いろいろ考えてペシミスト
みたいになったら楽しくないですよ。


 スタジオ(特に司会者ふたり)から歓声とため息。49歳、こんなこと
言えるひとになりたい。言って似合う人になりたい。


 座りだこに悩んでいる・・という彼女に、座りだこは日本女性の美しさ
のひとつ、そのままでいいですよ、という男性からの意見(FAXにて)。
 また、79歳の男性から、美しい、大ファンです、とのFAX。


 う〜ん!日本にもいい男がいるんじゃない?と思ったら、嬉しくなった。
そんな、ひとのいい部分、素直な部分を引き出せるような、雰囲気を醸し
出せるって、やっぱり素敵な女性だよな・・とまたまた嬉しくなりました。


 年とともに、素直に、透き通っていけるような人生でありたい・・。