撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-11-16から1日間の記事一覧

セクシーって・・・

はからずも、芋たこなんきんの昭一さんと、スタパのかたせ梨乃さん、 どちらも、人を惹きつける魅力がある。ひとを素直にしてしまうような 力がある。これって、セクシーの一種なんじゃない? 昔は、セクシーって、あんまりいい意味には思ってなかった。なん…

かたせ梨乃さん

スタジオパークにご出演。なんか可愛い! 恋はその時を楽しんだほうがいいですよ。いろいろ考えてペシミスト みたいになったら楽しくないですよ。 スタジオ(特に司会者ふたり)から歓声とため息。49歳、こんなこと 言えるひとになりたい。言って似合う人…

びっくりカップル?

藤原紀香が陣内智則と結婚するんだって?というだんなに、そうそう と返事をしたのは、私でなく次男でした。どうして、一日家に居る私 より、情報が早いわけ?朝は、長男も一応話題にしていた。はずせない お姉さんではあったわけね。一応。 で、びっくりし…

おにいさんや(芋たこなんきん)

「家庭を持ってへんのは半端もんか!」という昭一の言葉が 胸に突き刺さった。決められた形の枠の中に入ってくれていると 安心出来るところはある。しかし、本当に大切なのは、形では なく、中身であり、目の前の出来事である。もちろん、きちんと 生きる、…