撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

現実離れ・・?(のだめカンタービレ)

 ううっっ・・4分の1くらい見逃してしまった。寒くなってくると
テレビより、お布団にはやばや入って本を読む方が楽しくなって
しまって・・(あなたが好きなのは本?それとも布団か?)。


 今日のドラマで一番現実離れしていたのは誰?苦労をしらない千秋?
ガスまで止められるのだめ?残り物の弁当を漁るさくら?それとも
バイオリン狂いのさくら父?・・それともあの謎の指揮者竹中直人か!


 突っ込みはなし。見逃して、なんか不機嫌だったわたしを終わる
頃には楽しい気分にしてくれたから・・。長男の部屋を覗くと、テレビ
の前にお布団があったので、たこつぼに入るたこのように、そこで
観てしまった。こんなのが部屋にあったら受験勉強なんか出来ないよ、
布団の中でしか・・。塾から帰った長男、「げっ!布団に温もりが
残っている!」と騒いでいた。そうです、犯人はわたしです。