撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

・・初心にかえって

 朝ドラも変わったし、月も変わったし、ちょっと振り返って・・。
さっき、つけ始めた頃のブログを見てみたら懐かしかった。
どんな出来事も、過去も消せない。時々、恥ずかしいけど、
それも含めて私だし、自分以外の人の目にふれるんだから、
それなりに考えて書かなきゃね!(書いた24時間以内くらいは
必死で推敲したりしてます)


もう少しおしゃれにしたいなあ・・・
 語る文章と、思い浮かぶ言の葉と、メリハリつけたい!


・・これからの目指すところです。


模様替えしようかと、スタイル変えてみたけど落ち着かなくって
もとに戻してしまった・・。心だけ、気分転換・・・。