撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

もう、秋

 久しぶりに朝からいいお天気。すっかり秋です。こうやって座ってると
手足が冷たく感じてしまう・・。


 季節が変わると、なんだかワクワクします。特に秋は、夏の間暑くて
出来なかったことができそうで・・・。ブーツが履けるようになると
スカートもはきやすくなるしなあ。どこにでかけようかなあ・・。


 下の子が温泉に行きたいという。いいなあ・・。でも、上の子は
いまさら・・とあんまし乗ってこない。子供が小さいころは、ゆっくり
入れなかったけど、さて、男の子ふたりが男湯に入るようになってしまうと
なんだか誰と来てるかわかんなくて、家族連れのあんまり多いところには
行きたくなくなってしまった。子育てなんてそんなもんです。永遠に
続くかと思われるものも、いつの間にか通り過ぎます。


 そうだよなあ・・。と自分で書いて自分で気づくわたし。今年もあっと
いう間に終わるんだろう。12月になって、あれっ?わたし何してたんだっけ?
とならないように、まあ楽しんでやっていきましょう。