撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

笛子さんって・・(純情きらり)

 今思ったんですけど、笛子さんって、「絵を描いてる冬吾」に
惚れたんだわね。あの、ほかのことは、目に入らぬほどに、一心不乱に
絵を描いてる冬吾さんに、くらっときたわけね。(ふだんとのギャップ
も、効果的ですが)。


 それさえあれば、ほかのことは大抵許されるんだ。逢えない恋人に
逢えた時のようなうれしさなわけね、冬吾さんが絵を描くってのは。


 そりゃ、冬吾さんが絵を描かずにふらふらしてたら、いらいらも
不安もつのるわね。それ以外の冬吾さんって・・・まあ言わずにおこう。


 と勝手に納得してしまっているあたしでした。