撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

いきなり 晴れ!

 朝起きたらまぶしかった。降り続く雨に悩ませられていた昨日までが
嘘のように、晴れ。やっと夏休み気分ですね。


 今回、雨と大量の洗濯物が重なったので、部屋を閉め切りストーブを
焚くという、荒技をやってしまった。灯油あまってたし。こんなこと
するのは、「ぽっかぽか」のあさみちゃんくらいだと思ってましたよ。
 もっとも、発案者は、自分の部屋を洗濯物に占拠されただんなさん
ですが・・。


 天気がいいだけでやる気が出るとは単純なこと、今日はいい気分!


そうそう、「ハチミツとクローバー(9)」手に入れました。
やっぱ、うちの近くの本屋は穴場です。