撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

おいしいレストラン

 夜景がきれいなレストラン、カップルで行くのに雰囲気がいいレストラン
として、有名な福岡市内の高台にある、「レストランMORI」ですが、
本当に素晴らしいのは、その食べたあとの感覚だと思う。


 フレンチが重たいと感じる年になり、フルコースにちょっぴり自信の
ない今日この頃・・・。まあ、2〜3回しか行ったことのないわたしが
いうのもなんですが、・・おすすめです・・。


 おいしいものを食べると、それがいい素材でやさしく作ってあると、
舌とおなかが満足するだけでなく、気持ちがうれしくなるだけでなく、
たべものが通った、からだぜんぶがきれいになるような、そんな気が
しました。


 急に、ほめすぎかな〜?いえいえ、おいしいですよ!
・・・食べに行きたいよ〜!!!それです、急に書いたのは・・・。