撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

予備知識

 昨日から始まった「吾輩は主婦である」。知っている人はとても知っていて
楽しみにしてあったらしい。私はというと、偶然開いた新聞に載っていたのを
みたのが、13時3分。おっと思ってテレビをつけて、どうやら初回から、
に滑り込んだ次第。いやいやラッキーでした。正直いって今日も楽しみです。
(でもお出かけの予定だから、忘れないように録画予約しておこう!)
 予備知識なしに、いきなりどっぷり浸かっても面白かったよ〜!

 小道具(?)にしては存在感ありすぎの、「きみはペット」のコミックス。
何かの伏線?それとも趣味?昨日から気になって仕方ありません!!


ハチミツとクローバー」の方は・・。夕ご飯に突入する時間で、ゆっくり
楽しめなかったので、あとでもう一回じっくり観ようと思ってます。印象は、
動物のお医者さん」がドラマになった時に感じたものと似ていた。もう少し
落ち着いてからのほうが楽しめるかな?はぐちゃんも竹本くんも森田さんも、
わたしの頭の中では、もうすでに動き回って、声を出して話していたことに
昨日気がつきました。