撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ワールドカップに向けて

 サッカーと思ったでしょ?残念ながら(?)ラグビーです。
私の場合。来年のワールドカップに向かって頑張って欲しい
ところです。まもなくIRBパシフィックファイブネーションズ
始まる。6月4日は北九州本城陸上競技場という、これまた
ローカルなところ。練習は東区の九電グラウンドであるとかいう
噂を聞いた。見にいこうかな?


 4年前には、追っかけてました。サッカーの見学者数千人とは
比べ物にならず、代表選手とツーショットで写真撮影をお願い
出来るのが、嬉しいやら寂しいやら、と言う状況。まあその時は
そんなことさえ知らなくて、単純にはしゃいでましたけどね!


 福岡から、東京行って、6月後半にはNZか・・・。暑くなったり
寒くなったり大変ですね。気持ちの入った試合を期待してます!