撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

謎?のひと

 先日、仕事をしているときに、一緒になった方、初めてお会いしたはず
なのに、何かひっかかる。内心、気になって意識がちょっとそっちよりに
なってたら、その人が近づいてきた。やばっ、なんか思わせぶりな空気を
送ってしまったか!!と思ったら、「どこかで会ったことないですか?」
え〜!!こちらもそう思ってたんですが・・・。
 話しても話しても重なるところがない。物理的に絶対ない。不思議だ!


 まあ、世の中に、そっくりなひとが3人はいるっていうから、見たこと
あるような気がする人もそれくらいはいるかもね、というところで納めて、
とりあえず、名刺交換してきました。そのうち謎が解けるのか、ご縁で
仲良くなれるのか、はたまた単なるそれだけなのか、来月にある仕事が、
ちょっぴり楽しみなわたしなのでした。