撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-05-11から1日間の記事一覧

無題

考えるのを楽しんでいるかと思えば、 考えることがむなしくなってしまうことがある。 虹色に輝いているかと思ったら、 すべてが霧のように消えてしまいそうだ。 それは今までもあった話 何回も何回もあじわった感覚。 それでも明日はやってくる 同じにみえて…

もいちど宮崎あおいちゃん

えっ、彼女って20歳なの えっ「ラヴァーズ キス」にでてたの! それって、吉田秋生原作のやつだよね? どんな風だったかのかな?みてみたいな! 関係ないけど 「ジョゼと虎と魚たち」は観たんだけど。 妻夫木聡くんだったし・・。 よく作ってはあったけど…

謎?のひと

先日、仕事をしているときに、一緒になった方、初めてお会いしたはず なのに、何かひっかかる。内心、気になって意識がちょっとそっちよりに なってたら、その人が近づいてきた。やばっ、なんか思わせぶりな空気を 送ってしまったか!!と思ったら、「どこか…

宮崎あおいちゃん

「純情きらり」をだしたので、すこし・・・。 宮崎あおいちゃんは見るたびに違う顔に見える。 すっごくかわいく見えたり、情けない顔で泣いてる、子供に見えたり・・。 今回の3姉妹の女優さんたちは、いままであまり好みではなかったので、 いまひとつだっ…

風のハルカ

さっき、NHKのホームページから、「風のハルカ」の掲示板におじゃま してきました。そう!ドラマは4月はじめに終わり、「純情きらり」に バトンタッチしているというのに、掲示板は「風のハルカ」専用のが まだ続いてるんですよ!しかも書き込みがいっぱい…

清宮克幸

昨日に続きNHKニュースより。(特集 シリーズ「挑む」だそうです) 早稲田大学ラグビー部を勝利に導き、今年度からはサントリーのラグビー部 監督に就かれた方です。 ラグビー部の男たちに向かって「立て!とにかく立つ!それでも立て!」 と、言い放つ。今…