撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ユニセフとアイスクリーム 後日談

 今日、学校から帰って、すぐ飛び出して門限破りすれすれで
かえってきた我が息子がいう。
「今日ラッキー!ほとんどただでアイス食べれた!」
・・もしかして、サーティーワン
「そうそう、いっぱいならんでたよ、友達としゃべりながら、
30分くらい、まってた」


 思った通りでした。例の、ユニセフに募金をして下さった方に、
お好きなアイス、ワンディッププレゼント、というサーティー
ワンの企画です。30分か、すごいな〜、盛況だね。


 で、どうだった?と聞くと
サーティーワン久しぶりだったけど、おいしいね!」


そうか!さすがアイスクリーム屋さん、ユニセフもしっかり
広めてくれるけど、企業イメージだってアップするけど、
夏に向かって、その味を何よりしっかり印象に残すよね!


 参りました!また食べに行きます。多分親子で・・・。