撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ホルンという名の風鈴

 たまに行く、とあるB.B.B POTTERSがこの間行ったとき
他のお店になってたのでえ〜っ!!と思ってたんですが、
今日、これまたたまに行く、お店とパン屋さんの近くに
新しくなってできてたのをみて納得、納得。なんか、
わたしにとってはうれしいお引っ越しでした。


 おまけに、2階まである分ひろくなって、インテリア関係
とかも増えてたし、カフェまでできてた。次回のランチは
ここにしよっと!


 今回ひかれてしまったのはホルンというなまえのついた
(いえ、商品分類のための単なる名称なんですが・・)
落ち着いた、澄んだ音のする風鈴。かたちといい、質感といい、
全然風鈴らしくない、でもさりげなくいい音がするところだけは
確かに風鈴らしい、とても気になるやつ。
 ドアに下げてもいいよな〜・・とだいぶうろうろしたけど、
とりあえず今日のところは保留。


 まあ、近いうちにまたのぞきにいきたいお店です。