撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お風呂の中で

 お風呂の中でゆ〜っくりするのが好き
 肩までつかって時々あし出して
 考えるでもなくぼ〜っと想いをめぐらせて・・・。
 ほんとは唄いたいけど、ご近所めいわくだから
 そっと、ささやくように好きな歌をすこしだけ唄って
 楽しかったことや、逢いたい人のことを思い出す。


 時々意識がとんじゃってあぶないあぶない!
 気がついたらお湯が冷めてるので
 ちょっぴり追い炊きして
 ・・・またふりだしにもどる・・・


 あ〜今夜も何をするでもなく1時間経過。
 まったくもう!
 でも、これがあたしの1日の最後の
 大事な時間・・かな?


 おやすみなさい
 明日も楽しいこといっぱいみつけられますように・・・。


 夢はかならず叶うと
 夢見ることが、ちからになると
 あたしも、そう思います。