撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2007-06-12から1日間の記事一覧

今日のおべんと 文句あるか!

このごろ友達と買い食いをするのが楽しみのようでどうも お弁当よりお小遣いの方がいいみたい・・。なんかあんまり 食欲なくて、ピラフとかチャーハンのほうがいいかなあ・・なんて 注文つけてる。じゃあこれでどうだ!というわけでオムライスです。 「あれ…

なまえをつけるのは

さくら・・といえばさくらを 薔薇・・といえば薔薇を思い出す 梅・・といえば梅の香りを フリージア・・といえばフリージアの香りを思い出す ひとはどうして花になまえをつけたのだろう 花が一番似合う花の色を見つけたのが自然の奇跡ならば 人が一番似合う…

[ドラマ[いいんじゃない(さくら)

桂木先生のおうちにいっているさくら。婚約者の役で・・しかも 抜き打ち見合いとばったり出くわしたもので、親戚中知れ渡っちゃったり して・・。それよりなにより、桂木先生のお母さんに気にいられちゃった みたいだものねえ・・。 嘘じゃなければ、これほ…

暗雲さまざま(どんど晴れ)

マドンナなる女性登場。こうじくんの彼女ですって?女将候補 になることも可能でしょうか?隣でさりげなく微笑む夏美の笑顔が 何とも疲れてましたねえ・・主役奪われた女の顔ですねえ・・。 でも、あやかさんでしたっけ、妙に柾樹のことを気にしてたのが こ…