撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-10-11から1日間の記事一覧

西島秀俊さん

昨日も朝からおおぼけ・・またもや純情きらりと書いてしまった。 今日はホントにそのネタ書きます。リンクはらせてもらってるブログ 「カウチもポテトもないけれど」は、西島秀俊さんを愛でるブログ です、はっきり言って・・。その目線で純情きらりが語って…

女のやらしいとこ(芋たこなんきん)

女は、何かするときに必ず理屈をつけたがる。みかん食べるときは、 ビタミンCがあって体にいいとか言いながらふたつもみっつも食べよる。 もっと、単純でいいんです。好きやから、食べたいから、って と言う、シンプルの勧めをおっしゃる徳永先生。 理屈つけ…

年下の男

昔、ちょっといいなと思ってた年下の男の人を何年かぶりに 見かけた。なんだか成長してて嬉しかった。一時期すごく頼りに してた。だんなに言えないことも話した。すごく悲しかったとき 思わず彼の肩を借りたこともあった。ほんとは、抱きついて わんわん泣…

降りしきる・・

降りしきる花びらのように 愛の言葉をください 花びらに埋もれて 花の香に酔いしれて わたしはあなたの夢を見ます もし あなたの夢にわたしが現れたときは どうぞ思い出してください そして つよくつよく 抱きしめてください 花びらとともに 降りしきる花び…