撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

西島秀俊さん

 昨日も朝からおおぼけ・・またもや純情きらりと書いてしまった。
今日はホントにそのネタ書きます。リンクはらせてもらってるブログ
「カウチもポテトもないけれど」は、西島秀俊さんを愛でるブログ
です、はっきり言って・・。その目線で純情きらりが語ってあるので
他のブログとひと味違って面白い。そこに、久々新しい記事が出てたので
読むと、「スタジオパークに出た西島秀俊さん」を愛でる文章。もう、
愛情駄々漏れ・・・。ファン必見です。でも、ツボが多すぎて、なかなか
進みません・・。1ページで、スタパ2分ぶんくらい?続きが楽しみ
です。


 桜子ちゃん、もとい、宮崎あおいちゃんも、CMでよく見かけるし、
かねさんも磯さんも・・・役名で女優を呼ぶのはやめようと思いつつ、
思い入れが強かった分、まだまだ・・。「ああ、みんな新しい仕事で
頑張ってるわねえ・・」なんて、ぼんやり見ています。