撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2006-08-30から1日間の記事一覧

はなびら

水に浮かぶ花びら 水に揺れる花びら わたしのところまできてくれてありがとう ひとつひとつ 指先でひろいあげて 水が流れていくのを見送った とどめておくことはできないけれど そのままのかたちではいられないけど でも 忘れない あなたのことは忘れない

夏休み延長

長かった夏休みももう終わりです。いったい親子して何をやっていた のか、あんまり記憶にないなあ・・。ふがいない親ですまん!ってとこ も、少しだけあります。いえ、普通からこんなもんですから、夏休み っていっても特別なこと出来ないし・・。まあ元気で…

男のわがまま(純情きらり)

今日の冬吾、許せない。な〜にが俺の側にいてくれ・・だ。つくづく 男と女と、別の生き物だと思っちゃったわよ!それとも、男って、いくつに なっても誰に対しても、心を許した途端に子供になっちゃうのかなあ? それから考えると、冬吾も今相当弱ってるって…

これ以上のしあわせ(純情きらり)

杏子さんが結婚を決意した。鈴村さんとさっちゃんと家族になる ことを決めた。自分にとって、どれほど大切な人たちか、わかった から・・・。 桜子と話す杏子。さくらちゃんに好きな人ができたら、そのときは わたしが応援してあげるから、という杏子に、そ…