撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ドーナツ?

昨日、ケーキを買いたかったんだけれど
いまひとつ食指の動くショートケーキがなく断念
ミスドでなんか買う?とショーウィンドウまでは眺めたものの
やっぱりいまひとつでそのまま帰宅
本日、仕事先で、しばらくお休みしてた職場仲間が
「ご迷惑おかけしました。よろしかったらどうぞ」と
みんなに紙袋を配ってくれた
チャーリーブラウンではなかったけれど、ミスド!でした
ありゃりゃ?やっぱり私食べたかったのかしら?
嬉しいかも・・と、さきほどいただき満足満足


いま、ふと聞いていたラジオでドリカムの新曲が流れてた
ふんふん・・と機嫌良く聴いてたら
えっ?ミスドとコラボ?店のBGMに流れてるって?


別にその曲が聞こえてきてたわけではないだろうけど
(全然、そんなこと気づいてなかったし)
それでもやっぱり好きなひとが好きなもの連れてきてたのかも
今度行ったらゆっくり聴いてみよ
もちろん、カロリーオーバー、食べ過ぎ注意!です(笑)



ドリカムの新曲
「愛がたどりつく場所」でした
あっ・・そういえばCMで一部分聴いたことある
でもCMで聴くより、曲として全部聴いたほうが曲の良さも分かるし
歌詞もココロに入るなあ・・