撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

お休みは・・・

土曜日・・・ひたすら眠る
日曜日・・・高校ラグビー観戦のち疲れ果てて眠る
月曜日・・・早寝のおかげで普通に起きて家事をしてから仕事


先週からの体調の悪さが3連休の中で紆余曲折あったものの
なんとなく落ち着いて明日からは普通どおりの生活ができそうです


以前、しばらくの間、週末になると必ず体調が悪いと言っていたダンナに
なんで〜?なんでそんなにいつもその周期なの?って言ってたけど
今の私、けっこうそういうのが多いかも・・
普通はそうでもないのだけれど、仕事がちょっと一段落ついて
3〜4日ゆっくりできる〜!と思った途端にそれに合わせるように体調が・・・
ああ・・なんて仕事人間になってしまったんだ
それにひきかえダンナは半分主夫のようです(笑)