撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

いいことだけ


冒頭の歌詞にちょっとおセンチになったりして・・
いつも色々なことに出会い取り囲まれ、その中から知らず知らずの間に
ひとは自分なりの取捨選択をしているのだろうけれど
「いいことだけ見て生きていく」のにも能力と力と何より余裕が要る
さあ、体操でもしてまたからだとこころをやわらかくして一から始めるか


ところで今ごろクロックス買いました
あまりの雨で歩くたびに履けるものがひとつずつ一時休止状態になるのに閉口して・・
ジビッツっていうんですか?くっつけるキャラクターものに
ドキンちゃん」があったら迷わずかったんだけどな(笑)
ちなみにぴったりのサイズを探してたらどんどん小さいサイズになって
キッズ用21センチになりました
パンプスは22.5か23、スニーカーは23か23.5なんですけどね・・