撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

気分はゴールデンウィーク

今日の仕事が終わった
次は5月6日の金曜日
もちろんその間もいろいろ講座やら雑事やらはあるけれど
マイペースでできるので気分はずいぶん楽


というわけで気分はもうゴールデンウィークに飛んでる


まずはラグビー
グローバルアリーナでのワールドユースも気にはなるけれど
それ以上に高校ラグビーの2回戦が見たいかも
おでかけもしたいな
美術館やショッピング
家の片付けと仕事場の整理整頓も
連休明けは前倒しで余裕の仕事を目指したいから
そして何より目指したいのは生活改善
単純にいってもっといっぱい歩く生活を目指したい
忙しい頃はちょっと動いては疲れて使い物にならない・・の繰り返しだったから
疲れたら眠れる連休の間にすこし強制的に体力つけたいな


といいつつ明日も午前中から研修の用事はあるのです
でもなんかちょっと嬉しくて
遅い夕ご飯にビールを飲んでしまって
少しばかり酔ってしまってこんなこと書いてます
とりあえず眠ろう
おやすみなさい!