撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

フィギアスケート

真央ちゃん、美しかった〜!
2位になったものの、やっぱり彼女は好き
フィギアスケートって勝負の世界なんだ、スポーツなんだって
ガッツポーズする選手を見ると思い知らされてそれはそれでいいのだけれど
真央ちゃんのスケーティングはそれを超えたところにあるような気がする・・
たとえば数日前、BSで観た「花はどこにいった」の歌の特集に出ていた
カタリーナ・ビット選手のように「スケートで何かを伝える」
そんなことがいつかはできる人間のような気がするから・・・
その点でいえばこれから楽しみだったのはわたしにとっては
村上選手ではなく、庄司理紗ちゃんだな
うん、やっぱりお姫様の雰囲気を漂わせてるひとのほうが好き
村上さんを見てるとなんだか「アイドル」って感じなのよねえ・・
あややを思い出してしまって困ってしまいます(笑)