撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

贈りもの

ちょっと早めにクリスマスプレゼントをいただいて
すっかりご機嫌になってしまい
前回からカウントダウンを忘れてました
いやいや
だから
単なるカウントダウンで
プレゼントの催促ではなかったんですよ
信じてください
(って誰に言ってるんだか)


本日銀行にて
某高校への花園出場に向けての募金をしてきました
まあ
幸せのおすそ分けってやつですね
いや
今まで散々楽しませてもらってきたことだし
でも、できることならぜひ正月越えをしてほしい!
理想は花園現地でもテレビでも観たいというところですね
実は数年まえ熊谷に言った時にも寸志贈ったんですよ
なんかどっかで飲み食いに消えたような話だったけど・・?
今度は大丈夫だろう
あの選抜に出た時のふたりがこの間の日曜日の大学選手権でも
ハーフ・スタンドのコンビで出てたのをテレビで見られたので嬉しかった


なんかつぶやきになってしまいました(笑)
プレゼント
贈りもの
なんだかこんなに幸せになれるのはどうしてだろう
迷って迷って、悩んで悩んで
それでも笑顔をみたら
そのすべてが吹き飛んで
ただ幸せのきらめきだけが
いつまでもこころのなかで輝き続けてる
おなかの中でジングルベルの鈴の音が鳴り響いてるようで
ちょっぴりくすぐったくて
どこかほんのり暖かい気がする


あっとまたカウントダウン忘れるところだった!


クリスマスまであと4日