撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

徒然に・・いいもの見つけた

次男と今日もお勉強
勉強のあとの徒然にパソコン巡り
合唱曲が聴きたくなって色々検索してたら
ほんとに色々アップして聴けるようにしてくださってるページにたどりついて
しばし楽しませてもらいました

「海はなかった」とか
シーラカンス」は
高校2年の文化祭で歌いました(合唱祭まで持って行ったかな?)
シーラカンスは難しくて分かりにくくてなかなか大変だったけど
学生指揮であそこまでやれたこと今となったは誇りに思います



淋しくなったらまたお邪魔して一緒に歌って元気をもらうことにしよう


そこで出会った詩を・・



あい 口で言うのはかんたんだ
愛 文字で書くのもむずかしく                         

あい 気持ちはだれでも知っている
愛 悲しいくらい好きになること

あい いつでもそばにいたいこと
愛 いつでも生きていてほしいと願うこと

あい それは愛ということばじゃない
愛 それは気持ちだけでもない

あい はるかな過去を忘れないこと
愛 見えない未来を信じること

あい くりかえしくりかえし考えること
愛 いのちをかけて生きること


あい(Love) 谷川俊太郎