撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

車・・・

いまのところの関心事は新車がいつ届くか
明日までに届くと嬉しいけどまだもうちょっとかかるかなあ・・


代車は懐かし目で小さめのセダン
預かり物の車にセルフでガソリン入れるの最初怖かったので(?)
近所の昔ながらのガソリンスタンドへ
最初の時は給油口のカバーをあけるのはどこにあったっけ?と悩んで
そこの優しいおじさんに教えてもらって
2回目からはそこに行くことに決めた



数回目(ちびちび入れてるもんで)
すみませ〜ん、レギュラー10リットルだけ・・なんて言って
調子よく座席横のスイッチを引いてのんびりしてたら
窓の外でおじさんの笑顔
「お客さん、トランクが開きました!」


どひゃ〜!!!
恥ずかしい〜!でも笑ったよ〜!
「すみませ〜ん、代車なんで・・」って言うよりこれはもうただのおっちょこちょいですね(笑)