撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

つぶやき

明日は長崎で面白い試合がある
長崎選抜と東福岡がやるらしい
行きたかったなあ・・
ちょうど足はあったのだけれど(勝手についていかないように)
いきなり泊まりにもいけないし・・
(なによりそんなことしたらあとの仕事が大変!)


東の水上キャプテンは海老蔵に似ている
と、我が家でひそかに言ってたら
ほかのひとのブログにそんなことが書いてあったので
やっぱりね・・と笑った
あと、高三ラグビー部マネのブログに
「かっこいい!ファンになっちゃう」とあったのでおお!と思うと
身長よし、顔よし、筋肉よし!ということで
ただものじゃないな・・このマネ・・と笑った次第