撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ウィークエンド

一週間の仕事を終えてやれやれ
金曜日の夜はちょっとゆっくりできるかな・・と
お互い遅く帰りながらもビールを開けて夫婦で夕食
お昼につくっておいたドライカレーに茹でたて半熟卵をのせて食す
時間をおくとなんだかひとに作ってもらったみたいで美味しい(笑)


あれまだ観てないよね・・と「ちりとてちん」の今週分を観る
草若師匠と草々がやっぱりいい味出してる
ことに草々が師匠を見る目のやさしいこと
このあたりでは草々兄さんに惚れても不思議じゃないよね
「番犬二匹」に大笑い
やっぱ草々、犬だ!でもすっごく可愛い犬ですこと(笑)
いろんなところでがはがは笑いながらもいつの間にか涙が流れてたりする
う〜ん・・名作・・
思っていた以上にテンポがいいのにびっくり
まだ3週目なのにかなり印象的な場面が出てる
この調子で半年間びっしり中身の詰まった作品だったんだろうなぁ・・・


明日はラグビーの練習が某レクリエーションセンターにてある
よりによって・・というか、こともあろうに・・というか(どっちとも違う?)
同じ日にダンナは仕事絡みのソフトボール大会が同じ場所であって
どうやら時間帯はずれるものの現地で出会いそう
(懐かしい顔ぶれもいそうなのでちょっくら顔出してこようかな)
勤務地が遠くなって家で顔合わせる時間が少なくなったもんで
生活が破たんしないように天が采配してくれたのか?(ないだろうけど)


というわけで明日に備えて今日は寝ようかな
みなさま良い週末を過ごされますように・・・