撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

23時のアラーム

携帯電話のアラームにふと我に返る
えっ?何してた?今何時?もう朝?


そうでした
昨日、おとついとちょっと横になったつもりで
真夜中まで寝込んでしまって後悔したので
今日はパソコン眺める前に23時にアラームかけてたのでした
予想通りもう少しであぶないところだった
22時43分までは記憶があるのに・・


今日も大して仕事がはかどらなかった・・と落ち込み気味だったけれど
今一瞬朝かと思ったのちの気持ちは
ああ・・これから一晩ゆっくり眠れる・・私には時間がある・・
そんな単純な幸せな気分でした


さあ、明日の朝、予定よりも30分早めにもういちどアラームをセットして
新しい一日を充実させるように頑張ることにしよう
おやすみなさ〜い