撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

コツン(ゲゲゲの女房)

新郎新婦の写真撮影で響いた扇子と義手の当たる音
その音を聞いた布美枝の表情がなんとも言えなかった
茂の何も言わない苦しみを心から心へ直接感じ取ったような・・・
なくした左手の痛みを右手は背負っているのだろう
いつかそれを語り継ぐのだろう


おばさんの布美枝を可愛がるその様子と
なんとも第三者的な驚いた顔や呆れた顔や勝手な物言いが
姪にとってのおばさんってこんな感じだよな・・って笑えた


今日のポイントは「音」ですか?
シリアスから・・・まで(笑)
あと、靴下を茂に譲って背広に足袋で座ってた弟さん?も味がありました