撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

用意

なんとなく・・どこか乗れないでいた自分を変えるために


付き合いで買っていた化粧品をなくなったらやめる覚悟で
自分の買いたい化粧品を買った
まだひと月経つか経たないかだけれどどうも気にいらなかったショートカット
思い切ってヘアサロンを変えることにした
即日予約、本日午後髪を切る


どこか自分の満足いかないことをしていたら
なにか自分の中に言い訳じみたことを持ってしまう
どこか納得のいかない自分でいると
なんだかうまく笑顔がつくれない


気合い入れてメイクして一日
カットした髪で胸張って帰り道
明日からはきっと顔をあげて風を切るだろう
初夏へ向けての用意はできた