撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

それにしても・・

就職もある意味では恋愛や結婚みたいなもんで・・
相手のすべてがわかるわけではないけれど
どこかで「この相手」と決めてことを始めていくわけで・・


大切なのは気持ちっていうのはあるよねえ
それと出会いがしら・・タイミング
これは!っていうときを逃してしまったら
相手もチャンスも引いてしまうと思いますよ
ちょっと遅れただけなのに・・・
っていう、その遅れに気持ちを読んでしまうことだってあるものね
相手は事情が分かっている身内ではないのだから


それを見極められるかどうか
または失敗に終わると半ば思っていても押すほうをとる勇気
・・・なのだろうな


当たって砕けろ・・って言葉が懐かしい今日この頃
「春に始まった恋は長続きする」・・ってやっぱりいい響きです(笑)