撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

新番組は如何かな?

今日は久しぶりに家にいる
朝ずっと見逃している「ゲゲゲの女房」を初めて観ようと狙ってる
どうもカメ以来あの時間はテレビから目をそらす習慣がついてて・・(笑)
今回のはかなり好評のようなので観ておかなくちゃ
でももうブログには書かないだろうな
うん、まあ心をうごかされる場面や言葉に出会ったらそのときだけ・・


しかしながら・・・
ケーブルテレビがついて
地デジにもなったというのに
今日の今まで自分でリモコンでチャンネル変えてなかったことに気づく
(もっぱら電源を消していただけ)
つくづくテレビっ子じゃないよなあ・・