撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

嬉しいこと

連休明けの火曜日を仕事入れずに休みにした
うふふ
連休を思う存分楽しめるぞ!
とはいえ・・
土曜・ラグビー交歓会
日曜・ラグビー卒業式
月曜・ラグビー市民大会
という、ジュニアラグビー漬けなのですが・・・


そうそう、日曜夕方にはケーブルテレビの設営が来る
いよいよ画面右上にうつる
「アナログ」の文字ともおさらばできるのです
あの嫌みのような映りの悪さとも縁が切れる?
そう、テレビを買い替えるかわりに
ケーブルの地デジコースを選んだ我が家なのでした
だって・・買い替えるの今と同じ大きさだと40インチ以上いるんだもの!
今のテレビ使えるだけ使ってやるぞ!
おじいちゃんの形見(購入のとき半分出してもらった)でもあるしね
イプサムちゃん同様、物持ちのいい家なんですっ!
インプレッサはまたのお楽しみになってしまった・・泣)