撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

こんばんは

 いまから長男が友達3人連れてくるらしい。焼肉の準備はばっちり。私は月曜締め切り
の仕事がびっちり。こんばんははじまりかけてる秋の夜長を楽しむことにしよう。
 ラグビーを休んだ次男はすこしばかり勉強をして、あとはわたしの部屋でぐったり
眠っていた。もし、かわりに睡眠をとってもらうことができるならさぞかし疲れが
とれそうな気持ちよさ気な寝顔と寝姿だった。できるならもう眠りたい・・でも
もう一仕事・・いや、母業と仕事でもうふた仕事かな?(笑)


 はてなが新しくなってから「○○日継続中」って出てくる。なんとなく、せっかくだから
今日も続けて書いておこうかな?って思っちゃうのが面白いですね。