撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

眠たい

 日曜日は雨で何もなかったので久しぶりに二度寝して昼寝した。
いくらでも眠れる自分が怖ろしかった。いつ「どれだけ寝てるつも
り!」と雷が落ちるかとちょっとびくびくしてたけど、幸いそこまで
は至らずに安心した。


 昨日はそのおかげでちょっと仕事がはかどった。


 でも・・今日、もう眠い・・・。なんか睡眠がエネルギーの素ならば
なんて燃費の悪いからだなんだ・・と思う。


 そうそう、すこしいいからだにしようと、昨日雑誌を買いました。

クロワッサン 2009年 8/10号 [雑誌]

クロワッサン 2009年 8/10号 [雑誌]


 そうか・・最後の30分、これ読んだのが敗因かも・・・(笑)。