撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ひさしぶりに「つばさ」

 見るとはなしに見ている。やっぱりお母さんがどうも受け付けられ
ないですねえ・・。ちっちゃい女の子のひねくれ方は、度を越して
ひねくれてるのと天然が入って、さみしい娘というより小悪魔に見える
んですけど・・。子役の子がすっごくかわいく見えるときと、蹴り飛ばして
やりたいくらい憎たらしく見えるときがあるのは、上手いということ
なのだろうか?それとも私が娘を持っていないからだろうか?


 斎藤由貴が出てた。只者ではない雰囲気をただよわせる彼女が演じる
役はやっぱり一筋縄ではいかない人物のようです。彼女見たさにちょっ
と見るかも・・。