撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

愛のメモリー

 お昼のテレビで、松崎しげるさんが歌ってた。めっちゃかっこよかっ
た。千の風になって、の秋川雅史さんと共演。いままであの曲しか聞い
たことがなかったので、あんまりピンとこなかった秋川さんも今日は
のびのびと、楽しい歌も歌ってて、はにかんだ笑顔や、表情あふれる
歌い方はとても魅力的だった。
 圧巻は、おふたりが一緒に歌われた「愛のメモリー」。松崎さんの
貫禄と余裕の歌いっぷりと、秋川さんの新鮮なそして確かな表現力、
ちょっと聞き惚れてしまったよ〜!後悔は録画しなかったこと・・・。


 久しぶりに聴いた「愛のメモリー」。昔から名曲だなあ・・とは
思っていましたが、あらためて聞くと、曲だけじゃなく、その歌詞も
とてもとても素敵・・・でした。