撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ニンジンぶらさげて走ろ!

 高校の委員会総会にでてきた。長男が高校に入ったときに、お世話に
なることだし少しはお役に立てれば・・と入った委員会。・・3年間と
は知らずに・・・。だまされた〜と思ったものですが、今度は私が仕事
を始めて出席がままならない状態。まあ、おあいこというところで
しょう(そんな問題か?)。出られるときには顔を出そうと・・。


 仲良しになったお母さんは化粧品のお仕事をなさっている方。もう
2年近くもそのかたのやっているエステを受けにおいで!と誘われてる
けど最初は遠慮して、途中からは行けない状態だったわたし。でもでも
今回、予定いれちゃおう!と5月の仕事が一段落したころにお願いして
しまいました。あとは仕事を頑張って終わらせるのみ。ニンジン(笑)
です。


 帰り道、携帯にメールが届いたので見てみると、知り合いの方から
ライブのお知らせとお誘い。6月後半。うん、これは6月のニンジン?


 そしてもうひとつは4月30日、これもライブ。ライブはライブで
も・・・という秘密のイベント。ダンナにはただ「飲みに行ってくる
から、その日わたし夕方からオフね」と。・・・これで家を空けられる
私って、この点に関しては信用があるというか、自由にさせてもらって
るってか・・(たまに子供の方がどこに行くの?誰と一緒?とかきいて
きます・笑)。これは4月のニンジン。


 さあて、コーナーごとにニンジンぶらさげて、頑張っていくしかない
ね。そうそう、走るといえば・・このところのラジオ体操でだいぶ身体
を動かしたい気分になったせいか、会議集合時間に遅れそうになった
今日の昼下がり少しばかり走りました。うん、いい傾向だ!