撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

春よ深まれ!

 久しぶりに洋服屋さんに行った。単純なもので、やっと体重がもとに
戻ったから(笑)。ほんとにどうなることかと思いました。しかしなが
ら人間の体も動物であることに変わりはなくて、春の訪れと、自己保存
能力(?)とでなんとか脱皮するようにもとどおり。思えばこのところ
の突発的体調不良もそのせいだったのかもしれない。


 で、購入したのがブルーのストライプの麻のシャツとサンドベージュ
のタンクトップ。早く暖かくなれ〜!!!と思わせてくれる。


 緑の深まった山や、きらきら光る海や、青空の見えるリゾートホテル
や・・ああ・・そんなものがとても恋しいわたし。ちょっと現実逃避
気味かな?(笑)。


 でも、きれいに袋に入ったそんな洋服たちがいるだけで、どこか
心の中に澄み切った青空や、心地よい潮風を思い浮かべることができる
ような・・・。ささやかなわたしの夢のかけらなのです。