撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

バレンタインデイのお返し

 ダンナが「ハイ!」って小さな包みをくれた。ホワイトデイだから
って。そうそう。バレンタインデイにはちっちゃなチョコを贈りました
どれどれ・・と覗くと・・写真のゴディバのチョコ。うれしい!


 食後のおやつない?という長男にも今日は分け与えませんでした。
あなたたち、ママへのお返しはいいから・・その代りこれは分けない!
と、宣言。部屋に持ち込みひとり味わって食べてます。


 なんか気が利くじゃん、ダンナ・・いったいどうした?(失礼)


 そうでした・・昨夜、町内会の役をやっている、青少年部の会計の
書類の金額が合わない・・と、わたしを働かせたのは彼でした。途中
明日以降じゃダメ?と聞いても・・なるべく早くすっきりさせたい・・
と、私に確認させたのでした。おかげで私は昨夜は2時まで起きてて
今日は起きられなかったよ!


 よしよし・・・と納得しつつ味わうゴディバも・・・
やっぱし美味しいですぅ!!!(笑)。