撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

家事について

 朝、シャワーを浴び終えたダンナが「洗濯機まわしておいたから」
と・・。ええっ?と思いつつとりあえずはいはいありがと・・と。


 さきほど出してきてショック。洗濯機の上にちょっと置いておいた
はずのわたしのセーターと、ポケットにあけたばかりの秘密のガムを
入れておいたわたしのエプロンが出てきた・・・。濡れてたから
先にもう洗濯機にいれておいたはずのハンドタオルはなぜだかご丁寧に
洗わずに洗濯機の上に鎮座させられているし・・・???。


 不覚でした!なかなかうまくいかないものだ。一番心配なのは・・
そんなことしてだんだん曇ってきてるじゃない!洗濯したのに!(笑)