撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

かっこいい

 長男がまたもや学校を休んでる。なんだか病気になりやすくなって
る?いえいえ、このあいだ、試験前だというので完治しないままでて
いったのが敗因でしょうね。


 今日は私が仕事で遅くなるため、料理の下ごしらえをしてからあとは
長男に頼んで出かけた。ハンバーグのタネを作ってたので焼くだけと
いえば焼くだけなのですが、お米といでご飯炊いてくれたし、和風ハン
バーグの付け合わせにモヤシも炒めて、おろし大根もすってくれたらし
い。


 部活で活躍する息子もかっこいいけど、仕事から帰ったら自慢の料理
で迎えてくれる息子もちょっとかっこいいなあ・・と思った。いや、
自分の都合でものを考えてはいけませんけどね(笑)。