撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

学生時代

 大学のサークルの仲間から久しぶりにメールが届いていた。学生時代
に練習をしていた通称「学館」が取り壊されるので(というか、その部
分、全部なくなるのですが・・)思い出をしのんで、みんなで集まる
催し物をするとかで・・。2月の終わりの土曜日の午後、日が暮れるま
では、当時の強化練習を思い起こさせるような模擬練習を、夕方からは
思い出に浸りながらパーティーなど・・らしい。


 さて・・模擬練習で、当時のまねごとができる程度に、身体を鍛えて
おかなくちゃ・・。なんのクラブだったかって?ご想像にお任せします
・・は、あんまりかな。実は、7センチヒールで踊る・・競技ダンス
クラブだったのです。ワルツとルンバが大好きでした。