撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

だんだん

 どうしてこのドラマを見てないのか・・・男性陣の魅力が足りない
から・・・すみません、即答してしまった(笑)。


 それでも主人公のわがまま・・いや、自己中心思想がでるといかにも
朝ドラのヒロインっぽいな。めぐみとのぞみがどう折り合いをつけて
いくのかちょっと見もの。


 それにしてもこのふたり、かわいいと言えばかわいいけど、子どもの
ようなおばさんのような、年齢不詳。笑顔を見ると、宮崎美子を思い出
してしまう。いや、宮崎美子さんは好きですけど(某クイズ番組に出て
いたセーラー服の彼女に子供たちは「勘弁してよ」と言ってはいたけ
ど)。・・・などと無駄話でした。ああ・・見るけどのめりこめない。