撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

カウントダウン

 もうすぐ11月が終わる。12月に入れば、今年が終わることを
意識する。今年はどんな年だっただろうか。どんな年にしたいのか
そのためにはどう締めくくるべきか・・。単純にやらなきゃいけない
ことも山積み・・どうおさめるか・・・。


 一方で楽しいことのある日を待ってカウントダウン。師走を走り切る
ために、コーナーごとにニンジンを配置(笑)。


 大きなイベントとしては東京行き。12月6日早朝出発。仕事を
終わらせて7日の午後はどこかでささやかに楽しんで、夜の便で帰福。
 ひとり東京ぶらり旅・・・なあんて、どこで楽しむかを考えるのが
いまからの楽しみのひとつでもあります。求む!情報!なあんてね(笑)