撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

夢に見るもの

 昨日は睡眠不足。会う人逢う人に眠そうと言われ、限界を感じ
早く寝る。まだ眠いので送り出したあとに二度寝。久しぶりに夢を
見た。


 見た夢がラグビー関係ばっかし!クラブチームで当番やってるところ
とか、子どもたちが体操させられてるのと一緒に身体動かしてるところ
とか、ひさびさ遊びに来た高校生がタバコ(なぜか?)持ってたので
「未成年がタバコ吸ったらあかん!」と怒鳴ってるところとか・・。


 いったい私の頭の中はどうなっているのでしょう?先ほど書いた
「ぐんぐんうまくなる!ラグビー」の紹介のなかで、基礎体力をつける
ための運動のやりかたとかは、運動不足のお父さん、お母さんも一緒に
やっていただけますよ・・というような説明がついていたのがすごく
印象に残ってたみたい。そうなんです・・運動不足なのです・・
ラグビーで健康的になりたい!という願望の現れなのでしょうか?
・・・ややこしい願望発露やね!(笑)。