撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ATOKでとにかく便利に変換したい!

 昼間のこと、「夾雑物」という言葉を使おうとしたら出てこなかっ
た。うそやろ・・とかなりショック。Macで使ってた変換ソフトより
ウインドウズビスタの変換の方がどうも性能が悪いとは思ってた。知り
合いとも話してたのですよ、何回入れても変換の順序が入れ替わらない
ってのは頭悪いよね・・って。


 で、キャンペーンに応募したというわけ。ちょっと緊張しました。
問題なく使えてるようで一安心です。だいぶストレス減ったような気が
する。何か新しい言葉でも入れてみようかしら?


 一青窈・・おっ!一発だ
 オードリー・ヘップバーン・・もちろん、当たり前よね
 般若心経における永遠と刹那の考察・・いいねえ!一度でいったよ
 梁塵秘抄の時代背景と白拍子・・気持ちいいです


 いままで、このバカ!私でも知ってることなんであなたが知らないの
という場面がいっぱいあったから・・だいぶすいすいと文章が書ける
ことでしょう。記憶力は必要だよねえ・・たった今いったこと、聞いた
こと、書いたことを、まったく記憶してないっていうのは・・・
問題ですものね・・実生活でもね(笑)。

ATOKでとにかく便利に変換したい!ってどこに入れたらいいの?(笑)