撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ニンジンぶらさげて

 12月に東京行きが決まる。仕事がらみ。自由時間は半日・・いや
3時間くらいのものかな?それでも、なんとなくワクワク。いまから
旅の(一泊二日だけど)ワードロープなどを考える。ブーツ新しいの
買っちゃおうかなあ・・えへ、それは便乗ショッピングか(笑)。


 自分にご褒美・・などというほどにはまだまだ成果は出ておらず
そこまで頑張ったといえるほどの働きもしていない。それどころか
家族にも周りの人にもお世話と迷惑のかけっぱなし状態。それでも
いつの間にか3か月経った。どうにか日々を暮らしている。


 始めの緊張はほどけたかわりに、はじめほどの心弾みもあるかどうか
今日はふたりから疲れた顔してる・・とか、顔色が悪いなどと言われ
ちょっとびっくり。ええっ?もっときついときもあったんだけど、今日
言われちゃう?って感じ。きっと、緊張がほどけて緩んだ顔をしていた
んだろうなあ・・睡眠不足そのものの顔になってたんだろうなあ・・。


 少し気合いいれなくっちゃ!人参でもぶら下げて顔をあげて走らなく
っちゃ!と・・東京での楽しみを考えているわたし・・なのでした。